コンテンツへスキップ

What’s Taylor?

taylor_logo

時代の変化と共に、クルマの使い方や存在も多種多様に変化して来ました。

移動の手段としてのクルマ。
仕事の道具としてのクルマ。
そして、趣味としてのクルマ。

クルマの楽しみ方も、チューニングと呼ばれた時代からカスタマイズへ…

ライフスタイルや遊び方も多様化し、便利な時代になった今、クルマの使い方や楽しみ方も同様に様々です。

それぞれのスタイルに合わせて、自分に合うクルマに仕立てる。

Taylorとはそんな意味も込めて存在し続けます。

 

“歓ぶ”・“楽しむ”・“伝える”

 

『歓ぶ』って様々な形があると思います。
趣味やライフスタイルや考え方etc…
人それぞれですので、求める物も様々あって当然だと思います。

弊社の考える『歓ぶ』『楽しむ』『伝える』って何だろう?

  • クルマを通じ、携わった皆さんの生活が楽しくなって歓んで頂く!
  • クルマを通じ、その人自身が楽しくて周りからも楽しそうに映る!
  • クルマを通じ、クルマの楽しさを伝え続ける!

そんなクルマ選びや自分のスタイルに合ったクルマを仕立てるお手伝いが出来たらと思っています。

 

一言で「クルマ」と言っても、感じ方や価値観は人それぞれで大変ムズカシイ事です。

誤解を恐れずに言ってしまえば、その人個人の目的に合ったクルマ!

オーナーが求める理想を形にした結果、周りから見た時に「楽しい!」と映るクルマ!

それが「良い」クルマなのではないのか?と・・・

何かの本で読んだ記憶があるけど、「クルマ選びは、自分選び」だと・・・

 

本当に所有してみたい!
運転してみたい!

 

そう思えるクルマ(自分)選びのお手伝いを、提案し・共感して頂ければと思います。